鍼灸を受けた後、お酒は飲めますか?

少量であれば問題ありませんが、施術日の飲酒はできるだけ控えめにすることをおすすめしています。

 

鍼灸後が血行が良くなっているため、普段より酔いやすくなったり、だるさを感じたりすることがあります。

 

施術の効果を十分に引き出すためにも、

当日は水分をしっかり取り、ゆっくりお過ごしください。