メニュー・料金

メニュー・料金(すべて税込表示)

※各種クレジットカード対応しております

Kanamori鍼灸院では、つらい痛みや身体の不調に対応する鍼灸整体から、日頃の疲れをほぐすマッサージ整体まで、症状やご希望に合わせた施術をご用意しています。

初見料 2,200円

鍼灸整体 45分 7,800円 (スタッフ担当:6,800円)

肩こり・腰痛・頭痛・自律神経の不調など、慢性的な痛みやさまざまな身体の不調に対応する総合的な施術メニューです。
症状のある部位だけでなく、身体全体を確認しながら、鍼灸とソフト整体を組み合わせたオーダーメイドの施術を行います。

このような方におすすめ

  • 長年の肩こり・頭痛・腰痛・坐骨神経痛などでお悩みの方
  • 複数の症状や自律神経の不調が気になる方
  • これまでさまざまな施術を受けても、なかなか改善しなかった方
  • 身体全体の状態を確認し、じっくり施術を受けたい方

※初回は問診・検査を含め約60分お時間をいただきます。

▶【鍼灸整体コースについて】

鍼灸整体 30分 6,800円 (スタッフ担当:5,800円)

肩こり・腰痛・首の痛み・頭痛など、気になる症状を中心に鍼灸とソフト整体を組み合わせて施術するコースです。

このような方におすすめ

  • 肩こり・首・頭痛・眼精疲労・腰痛・膝など、特定の症状が気になる方
  • 忙しく、短時間で施術を受けたい方
  • 定期的に身体のメンテナンスをしたい方

※初回は問診・検査を含め約45分お時間をいただきます。

整体マッサージ 30分 4,800円

肩こり・腰の疲れ・眼精疲労・全身のだるさなど、日頃の疲れや身体の不調が気になる方におすすめのコースです。

お身体の状態やご希望に合わせて、整体・マッサージを中心に施術いたします。

首・肩・腰のケアはもちろん、ヘッドマッサージやリラクゼーションを目的とした施術にも対応しています。

※初回は問診・説明を含め約45分お時間をいただきます。

妊活鍼灸(30分)6,800円

妊娠を希望される方の身体づくりをサポートする鍼灸です。
冷えや肩こり、睡眠、自律神経などの状態を確認しながら、お身体の状態や治療周期に合わせて、一人ひとりに適した施術を行います。

※初回は問診・検査を含め約45分お時間をいただきます。

▶【不妊鍼灸について】

逆子鍼灸(30分)4,800円

お灸や状態により鍼治療を行い、冷えや緊張をやわらげ、身体の血流を促進し、赤ちゃんが動きやすい環境へと整えます。

左右横向きで施術を行い、リラックスしながら受けていただける施術です(強い刺激は一切ございません)。

※初回時に、ご自宅用のお灸を差し上げております。

▶【逆子鍼灸について】

美容鍼(30分)6,800円

当院独自の痛みの少ない美容鍼です。お顔への施術に加え、首や肩の緊張、姿勢などにも目を向けながら、お顔と身体のコンディションを整えていきます。(仰向での施術)

顔のむくみ・たるみ・フェイスライン・くすみ・食いしばり・眼精疲労・頭痛・肩こり・睡眠のお悩みなどがある方におすすめです。

※初回は問診・検査を含め約45分お時間をいただきます。

▶【美容鍼について】

美容鍼+全身調整(60分)10,000円

お顔のたるみ・むくみ・肌のハリ不足など、美容のお悩みだけでなく、肩こり・首のこり・姿勢の乱れ・全身の疲れなどが気になる方におすすめのコースです。

お顔への美容鍼に加え、お身体の状態に合わせた鍼灸や整体を組み合わせ、筋肉の緊張や姿勢のバランスにもアプローチします。

首・肩・背中などのこりを和らげ、姿勢を整えることで、お顔まわりの印象や全身のコンディションにも配慮した施術を行います。

▶【美容鍼+全身調整コースについて】

お支払い

現金、下記のクレジットカードでのお支払いが可能です。

クレジットカード支払い可能

ご予約・ご相談について

すべてのコースは予約制です。
初回の方には入念にカウンセリングを行い、状態に合ったコースをご案内いたします。
ご予約は[お電話・LINE・メール]から受け付けております。

院長からのメッセージ

当院では症状だけを追うのではなく、身体全体を整え、本来持っている自然治癒力を引き出す施術を行なっています。

症状のことやメニューのことなど、わからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

▶【ご相談・お問い合わせ】