
信頼される治療を学びたい鍼灸師募集
江戸川区西葛西のKanamori鍼灸院(法人名 :Canadea合同会社)です。
現在、施術スタッフを募集しております。
土日どちらか、または平日午後勤務可能な方歓迎です。勤務時間・勤務日数は応相談。
まずは院の見学希望だけでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。
Kanamori鍼灸院には、
• 整形外科へ通っても改善しない
• 整体やマッサージでは変化を感じなかった
• 自律神経の不調で悩んでいる
• 妊活や慢性的な不調を抱えている
このようなお悩みの方が多く来院されています。
昨年リニューアル移転を行いましたが、現在予約が取りにくい日も増えてきているため、力を貸していただける鍼灸師を募集しております。
このような方を募集しております
• 鍼灸師資格をお持ちの方
•一生懸命に学べる方
• 鍼灸だけでなく整体にも興味がある方
• 患者さまに丁寧に対応してくれる方
• 自律神経や妊活鍼灸を学びたい方
勤務について
まずは受付・施術補助・院内業務から流れを学んでいただき、段階的に施術を指導させていただきます。最終的には担当制で施術をお任せしていきます。
経験が浅い方や初学者、ブランクがある方も丁寧に教えていきます。
勤務時間
下記の時間のなかで勤務時間・勤務日数は応相談。
- 土曜日 9:00〜18:00(休憩13:00~14:00)
- 日曜日 9:00〜15:00
- 平日 17:00~20:00
(第1・第3・第5日曜休診)
給与
時給 1,300円〜2,000円 (能力・担当業務に応じて昇給していきます)
※試用期間3ヶ月
- 交通費支給(上限あり)
- 制服貸与
- 将来的に正社員への登用も相談可能
代表より
Kanamori鍼灸院の求人案内をお読みいただきありがとうございます。
当院は決して大きな院ではありません。しかし、小さな院だからこそ、直接教えられる環境があります。
私自身も修行時代から、様々な症状の施術を学び経験してきました。数多くに失敗もありましたが、それより多く喜んでもらえたからこそ、現在まで治療院を続けることができています。
だからこそ、患者さまを喜ばせられる施術者を育てていきたいと思っています。
最初は皆初心者です。ともに成長していける方との出会いを楽しみにしております。
まずは院の見学希望だけでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。
