東京都江戸川区西葛西 整体・鍼灸(はり きゅう)なら かなもり鍼灸治療院 千葉方面からのアクセスも便利

今年もよろしくお願いします。

" 雑記 "

2015年1月7日

新年明けましておめでとうございます。

 

今年の年末年始は、暦の並びがよく、9連休の方も多かったようです。

しかしその割には、各種統計アンケートを見ますと、今年のお正月は、家で過ごす方が多いようで、旅行などに出かける方は少なかったようですね。

 

今年の初詣は実家のある豊橋の「一色神社」へ行きました。

少年時代よくいたずらをして遊んだ神社です。

元旦は特別寒さが厳しかったせいもあり、ご馳走になった甘酒がいつもよりいっそう美味しく感じました。

 

「来年の元旦も甘酒が美味しく飲めるようにがんばろう」

 

そんなふうに想いつつ、震えながら子供と飲んだ甘酒でした・・

 

治療効果、安全、みんなの健康と幸せを祈願しました。

 

皆さまの健康と幸せのチカラになれるよう、さらに良い治療院にしていきたいとおもいます。本年もよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

東京都江戸川区西葛西の「かなもり鍼灸院」院長の金森浩士(かなもり こうじ)です。

23歳の時に愛知県より上京し、13年間の修行を経て平成25年に開業しました。

「体の中から元気にする鍼灸」目指し、日々治療院経営に奮闘中です。どうぞよろしくお願いします。

 

カテゴリー: 雑記.
トラックバック URL :  | トラックバック(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 院長ブログ
    院長ブログ
  • ブログカレンダー
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • ブログカテゴリー
  • ブログアーカイブ
  • お気に入り